2012年7月3日火曜日

Be Happy !!


先月は、Be Happy Jazz Festivalというイベントがあり

実行委員のメンバーもたくさん聴きに行ってきました!


これは愛知社会人ビッグバンド連盟さんのイベントで、

今年で27回目だそうです!

すごいですね。

・・・と言ってる自分も数えてみると、

このイベントを聴きに行き始めてからもう7年目になります。

どうしても行けなかった年もありましたが、すっかり常連ですね。


こうして毎年常連さんを増やしつつ、 

どんどん発展されてきたのだと思います。


とにかくビッグバンドらしく迫力満点で、

観客には嬉しいサプライズもあったりして

感動のステージでした。


特にこのブログを見てくれている学生で、行ったことない人!

「JAPAN STUDENT JAZZ FESTIVAL」も

「YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST」も凄いけれど、

身近にもたくさん素敵なイベントがあります。


今月末には、Nagoya Groovin' Summerも開催されますね!

名古屋のジャズは今年もますます熱くなりそうです!